2021.02.22
リノベーション

せっかくの”リノベーション”だから

中古マンションや中古戸建を購入して
リノベーションをしたい!というお客様は年々増えてきていると感じますが、

実際、住まいのリフォーム・リノベーションに関する調査では、家を持ちたい男性の5人に1人は中古リノベをしたいと考えているという結果も出ているそうです….

初めてのリノベーションで失敗したくない気持ちは誰しも持っているかと思います。

そこで今回は、『ワンストップサービス。リノベーション』をテーマにお話しさせていただきます。

よくある失敗したな… 時間があれば考えられたのに…
なんで遠慮しなくちゃいけないんだろ…

リノベーションで満足

自分たちの理想を叶えるばかり 間取りや設備にお金をかけてしまい。
予算が大幅にオーバーこんな経験者もいるのではないでしょうか?
初めから設備や仕様を決め予算をかける所にはかけ
気にしないところは予算を削減そんな見通しが、はじめからコントロール出来ていれば…

リノベーションには良くあることですが、追加費用をかけようと思えばいくらでもかけられます。
しかし、自分たちの予算などしっかり把握しながらリノベーションをしている人はほんのわずかだと思います。
今でもまだ、不動産は不動産会社さん・住宅ローンは銀行に・いい物件を見つけた時は設計会社さんにプランを依頼
こだわりたい家具などはインテリア会社・そして工事を依頼する工務店を見つけリノベーション工事を行っている。
こんなリノベーションをしている方もまだ多いのではないでしようか?

たとえば、上記の流れでリノベーションをした場合は、各会社で出来る事を依頼し、
各会社でそれなりの決まった利益をお支払いする事は当然の事になります。
お客様からよく言われることですが、不動産担当者さんに 設計担当者さん 施工会社さんに
『どこからどこまで』相談したり頼んだりしていいのか全然わからなかった!
費用が予想以上にかかった!など
初めての事ですし…何が正しいのかも不明確…
わからない事でストレスを感じていたんですね。

この『どこからどこまで』がポイントです。
わからない事には時間がかかりすべて自分たちで段取りをしていく中で
ほんとに実現したいリノベーションはできていくのでしょうか?
気が付いたら多忙の中で理想を言う事をやめてしまい。
施工会社のおもうがままに。そんなリノベーションしたくないですよね。

ここで『どこからどこまで』の話が始まります。
はじめするリノベーションだからこそ全部を1社で完結できる。

そんなサービスを
【ワンストップサービス】といいます。

リノベーションにかかわるすべてを1社で専属の担当者が物件探し
銀行手配から工事プラン インテリア 施工 アフターサービスまで行えるサービスの事です。
メリットは物件探しの前からリノベーションイメージをお聞きし
実現できる物件探しのご案内 物件を見て迅速に設計デザインを行い見積もりまで
施工経験が豊富なためご満足いただける間取りの提案が可能です。
一番喜ばれる点は、純粋にリノベーションに集中できる。
担当者がお客様の一番の御用聞き ベストな提案ができます。

 

一覧へ戻る
instagram
Pinterest