2022.11.23
リノベーション

miyabiモデルハウスが完成しました

miyabiのモデルハウスとして緑区の築21年のマンション住宅をフルリノベーションしました。
今回はそんなモデルハウスのご紹介をしていきます!

point.1 キッチン

今回は、kitchen houseというメーカのキッチンを採用しました。
kitchen houseは他のメーカーとはかなり違い、家具のようなキッチンです。

point.2 造作の洗面化粧台

洗面台は、造作の洗面化粧台にしました。
また洗面台化粧台の壁はスエードペイントという塗装仕上げにすることで柔らかな雰囲気に仕上がります☺

point.3 アールの開口

玄関からキッチンに繫がる間口をアールの開口を施工しました。
アールの開口の壁にもスエードペイントで塗装仕上げに。

 

point.4 塗装仕上げのリビングドア

リビングドアはキッチンの色に合わせたグレーの色で塗装仕上げ。
miyabiでは色を調合してお好きなカラーでドアをつくることができます!

他にもたくさんのpointがありますが、今回はこのあたりで終えておきます。

モデルハウスの見学は下記からご予約いただけます。

【MODEL HOUSE 見学会】

ぜひ一度現地でご覧くださいませ☺

 

一覧へ戻る